お盆ということで、
爺さん(私の亡実父)
の話をします。


爺さんは色々と
謎が多かった。

自分の話をあまりせず
うまくはぐらかすのが
上手かった。


爺さんが末期の食道がんで
入院していた時、ぽつりと言った。


20160820鶏肉1
おお!
そういえば鶏肉嫌いやなぁ!
なんで!?


爺さんは答えた。

「それはな・・。」

20160820鶏肉2


あれから8年。
時々、その話を
思い出しては空に向かって
問いかける。


爺さん・・。



何で、鳥・・




20160820鶏肉3
嫌いやねーん

いくつか爺さん関連の記事を載せておきます!
「じいさんの夢がっ!!」
「年賀状と爺さん」
「録画がわからないじいさん」
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
次に会った時は、もう話せない状態に
なっていました。
聞きたいことはすぐに聞かないと
いけないなと思いました。
なんでかはわかりませんが、もし天国で
会うようなことがあるとしたら
一番に聞きたいです!
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150810引越し4

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook