さあ!いよいよ
年長の最大イベント。


20160813お泊まり会1
お泊まり会(本番)がある。


5月のお泊まり会とは
違い、今度は二泊。
荷物も倍に増える。


何を買わないといけないか

20160813お泊まり会2
念入りにチェックする。


レインコート・・ある。
長ズボン・・もある。

洗面用具にお手拭きに
パジャマ・・。


20160813お泊まり会3
パジャマ!!


「ママ。ももね。」
「このパジャマ着るのは・・」


さすがにパジャマを
買うときが



20160813お泊まり会4
きたか。

↓ももの幼稚園では、お泊まり会が2回あります↓
↓これは5月にあったお泊まり会(一泊)の記事です↓

「さあお泊まり会当日です」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくとりくのお古のTシャツが山ほど
あるので、もものパジャマはほとんど
買ったことがありません。

でもさすがにお泊まり会は、かわいらしい
パジャマが着たいですよね・・。
慌てて買いに行きました。
IMG_8062
嬉しそうに選んでました♡

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆  
バナーもも

ただいま、ストリエで新婚旅行話を 
公開しております!! 
サンタさんのいる国です(*^^*)
ぜひぜひみてくださいー! 
ストリエ宣伝  
「新婚旅行はこんなところ
でした!(全5話)」
  


10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook