201608112そうめん3
「次男りくが素麺大好き」
 という記事を見て
↓それはこんな記事です↓ 
「次男の誕生日!選んだパーティのごちそうは?」 

マミィ(私の実母)のいとこが
素麺を送ってきてくれた。


お礼の電話をするマミィ。

「ありがとうな!」
「えらい喜んでるわ♡」

どうやら、お礼に
千葉の名産を送ると
話してるらしい。


「そやなー。」
「千葉の名物ゆうたら・・。」

「ディズニーランドと
ピーナツやわ。」

201608112そうめん1
「わかった!」
「ほんなら送るわな。」
「またなー!」


そして、電話を
切ったマミィが言った。


さすが・・・


マミィの・・・




201608112そうめん1
いとこやな。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
おいしい素麺をありがとうございます!
ディズニーランドを送ったら・・いったい
いくらかかるんでしょう(笑)
梱包が難しそうですー! 
千葉は梨もおいしいですよねー♡ 
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150814手直し3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook