料理を覚え始めた頃。

ちゃんと答えてほしいのに

20160714料理1
はっきりしない
マミィの返答に

20160714料理2
もやもやしていた。


教えてほしい母の味。
けれど、何もかも
”だいたい”とか”こんなもん”とか。

 
料理本のように
はっきりと
分量や時間を
教えてほしい!!
そう、思っていたのに。



・・・もやもやの悲劇はまた




20160714料理3
繰り返される。

ちなみに、たくがやっていたのは
この宿題です。
IMG_7955

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
やっぱり教える側になると、分量とか
時間とかそんなに気にしてないもん
なんですね・・。
お菓子とかはけっこうちゃんと調べますが
他は適当な気が・・。
レシピを作れる人ってすごいなぁと
思います!! 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150814手直し3

ただいま、ストリエで新婚旅行話を 
公開しております!! 
サンタさんのいる国です(*^^*)
ぜひぜひみてくださいー! 
ストリエ宣伝  
「新婚旅行はこんなところ
でした!(全5話)」
  


10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook