ジュースを飲んでいたら
長女ももが言った。

「そのジュースね」
「かわいくしてあげるから」
20160703かわいくするよ1
ほおほお。それは楽しみや。
「じゃあお願いね♡」


しばらくして

「はい!できたよ!」



私が飲むのを
じーーっと
確認するもも。


こ、これは・・・

20160703かわいくするよ2
なんて破壊力や。



目を・・・・・
20160703かわいくするよ3
つぶろうか。



あかん。
どうしても・・・。

20160703かわいくするよ4
笑っちゃう。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
本人はかわいくしてるつもりなので、
私が笑うと怒る・・。
つらいひと時でした。
この口の部分を口に使うとは・・。
5歳児の考えは楽しいです(‐^▽^‐) 

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
バナーもも

ただいま、ストリエで新婚旅行話を
公開しております!!
ぬれタオルをぶんぶん振ると
凍る国です(笑)
ぜひぜひみてくださいー!
ストリエ宣伝
「新婚旅行はこんなところ
でした!(全5話)」



10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook