子供達3人が

20160630あたりかな1
当たりつきの
アイスを食べる。 



アイスは大好きだけど
”当たり”になんの興味もない

20160630あたりかな2
長男たく。


アイスは嬉しかったけど
当たりじゃなくて落ち込む

20160630あたりかな3
次男りく。



そして、


当たりじゃないと
わかったとたんに走り出し

20160630あたりかな4

”当たり”を自らつくりだす


20160630あたりかな5
長女もも。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さあ、色んなタイプがそろってますが
どんな風に育っていくのかなーと
思っています(-^▽^-)
とりあえず、母としてはすぐに半泣きに
なる次男にもう少し強くなってほしいと
願っています。 
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150615なんの時間3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook