こんばんは!
ほわわん子育て絵日記のけえこです。

新しい読み物サービス「ストリエ」にて
連載を始めました。

先ほど、特集ページ
「ストリエではエッセイも読めるんです!
エッセイ特集 」 
に掲載しましたよーとのご連絡を
頂き(T△T)嬉しくて、こちらの記事を
書きました。

結婚式のウエディングドレス。
私もはじめは高級ショップに行ったん
ですけどね・・・。
色々あって最後は・・・というお話しです!!

よかったらぜひ見てください!

特集ページはこちらから!

 
お話しはこちらからも読めます。

「結婚式のドレス選び①」

「結婚式のドレス選び②」
 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
懐かしい思い出です。
結婚式も新婚旅行もほんまに
色々ありました。
機会があったらまたそんな記事も
描きたいなーーo(>▽<)o

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆  
20150814手直し3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook