5月21日(土)は

20160618運動会1
小学校の運動会
でした。



2年生の次男りくと
5年生の長男たく。


出番が多いので、見逃さないように
私と旦那は

20160618運動会2
走り回っていました。



しかも・・・めちゃくちゃ

20160618運動会3
暑い!!!


出番以外はテントの中で
水分補給をして
休憩していました。




さあ、次は
次男の徒競走。
みえる場所まで移動しよう!



「マミィ!次はりくが走るで!」
「テント出て、向こうに行こう!」



マミィは言った。
「大丈夫!!」
「めちゃくちゃ応援しとくから!!」





さあ、ここで早くも・・



20160618運動会4
マミィ脱落です。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
朝からお弁当を作ってくれていたので、
疲れたんだと思います。
わ、私は何を作ったのか?
卵焼きと・・ウインナーと・・揚げ物を
揚げました(笑) 

人数が少ない学校なので、簡易テントを
出される方が多いです。
少し影に入ると暑さが和らぎました。 
今年は兄弟そろって同じ赤組なので
和やかな雰囲気でした(*^▽^*) 
 
◉新しい読み物サービス◉

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150905思春期3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook