「今日のご飯なに!?」

今日の夜ごはんは
長男の大好きな手作りチキンナゲット。
そうや、ポテトも揚げよう。


私は言った。
「ケチャマヨつける?」



20160605マヨネーズ1
そう、好き嫌いが
めっちゃくちゃ多かった長男。

↓それはこんな感じでした↓ 
「好き嫌いを無くすには」 


幼児期は何を食べて
育ったんやろう・・と考えるほど
何も食べなかった。


そんな長男が成長するにつれ、
色んなものを食べるようになっても
絶対に嫌いなもの。


それは

20160605マヨネーズ2
マヨネーズ。

”何があろうと食べない!!”
・・・と、言っていたんだけど


チキンナゲットを
作る私を見に来た時に



知ってしまった



「・・・えっ!?」



20160605マヨネーズ3
衝撃の事実。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
そうです。マヨネーズがっつり入ってます。
大さじ4(笑)
加熱調理すると食べても気づかない
んですよね。
マヨネーズ克服・・どうしよう。手作りって
やっぱりおいしいんですかね?
まだ、作ったことがなくて。作ってみようか
悩み中です(‐^▽^‐)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆  
20150821ピアノ3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook