年長さんのもも。


いよいよ、5月に

20160604おとまりかい1
お泊まり会がある。


色んな行事が盛りだくさんで
幼稚園の最大の行事ともいえる
お泊まり会。


しかし、肝心のももは・・

20160604おとまりかい2
断固拒否。


先生が誘っても
私が誘っても
絶対に行かないと言い張る。


困った私は
次男に助けを求めた。



「りく!!お泊まり会行ったやろ?」
「どんなんやったか教えてあげて!!」



「うん!いいよ!(*^^*)」

「ザリガニ釣りがすっごく
楽しみだったんだけど」

うんうん!!


「雨が降っちゃってねー。」
・・・うんうん?


「3キロの」
・・うん。


「マラソン大会が」
・・・・・・。



20160604おとまりかい3
コラー!!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ツライ思い出を言うんじゃない!

・・しかし、このお泊まり会。
本当は夏の2泊3日のお泊まり会に
向けての練習だという・・。 
この夏のお泊まり会は山登りもあって
更にハードなスケジュールです。
でも、それはまだももには内緒です(*^▽^*) 
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook