次男りくに
ゴミ捨てをお願いした。
無事、任務をこなし

帰ってきたりくに
私は聞いた。
「ありがとうな!」
「助かったよー!」
「ところでさ。」
「天気どうやった?」
「寒かった?」
次男はキリっとした顔で
言った。
「あのね!」
「お日様がさんさんと
降り注いでるんだけどね。」
「その割にはぜんっぜん・・・」

死ぬよね。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
多分、お日様がある割には空気が
冷たい。もしくは、寒いよと言いたかっ
たんだと思います・・。
そして、そんな様子を後ろからももが
眺めていました(笑)
あー、「お日様がさんさんと・・」のあたりは
「すごいやん!」と思ったんでけどね。
ゴミ捨てをお願いした。
無事、任務をこなし

帰ってきたりくに
私は聞いた。
「ありがとうな!」
「助かったよー!」
「ところでさ。」
「天気どうやった?」
「寒かった?」
次男はキリっとした顔で
言った。
「あのね!」
「お日様がさんさんと
降り注いでるんだけどね。」
「その割にはぜんっぜん・・・」

死ぬよね。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
多分、お日様がある割には空気が
冷たい。もしくは、寒いよと言いたかっ
たんだと思います・・。
そして、そんな様子を後ろからももが
眺めていました(笑)
あー、「お日様がさんさんと・・」のあたりは
「すごいやん!」と思ったんでけどね。
☆ブログランキングに参加中!☆



コメント
コメント一覧 (6)
空気が無いのはまずいですが(笑)
風がない、という意味かと思ったら違ったんですね~
(暖かい)空気がない、という意味なんですね(^_^;)
そしてなぜももちゃんは市原悦子ばりの覗き見なんでしょうか?(笑)
そして、なにか、御用でしょうか?モモさん。笑
途中までは調子よかったんですが
最後はまさかの空気なしでした( ´∀` )
思ったんですけどね・・。
そうですね。暖かい空気がないといいたかったんだと
思います。
ももはいつも影からりくをじーーと見てふふふと笑って
います( ̄∇ ̄;)
じーーっと見ています。
・・いや、「観察」しています(笑)