私は5年以上
お気に入りで通っている
歯医者さんがある。

そこは全員女性で
とても優しい雰囲気。
予約した時間通りに見てくれる。

・・と、いいところはたくさんあるけど


私が好きなところは
そこではない。


「はーい。けえこさん。」
「今、歯にかぶせたんですが」
 
「どんな感じですか?」


・・・と、聞いておいて
絶妙なタイミングで


20160510楽しい歯医者1
言わせてくれない
歯科助手さんが好きだ。



「はーい。けえこさん。」
 
「歯の高さを見るので
セロファンを噛んで
カチカチしてくださいね。」


・・と、歯にセロファンを
入れたかと思いきや


棒の方を噛ませる
 

20160510楽しい歯医者2
女医さんが好きだ。


ちょっと突っ込みどころのあるお医者さん
大好きです!!
この女医さんは、ちょっと天然だけど
腕が良くて美人さんです。・・完璧やぁ。

↓この先生もたまらなく好きです↓
「花粉症の私と長男が出会った音声入力の医師」 

↓長男たくも通っております↓
「歯医者のひみつ」 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
前は違う歯医者さんに通っていたのですが
一度行ってからは、ずっとこちらでお世話に
なっております。
全員まつげエクステしてるのか?まつげ
ばっさばさでみとれていますー♪

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆  
20150814手直し3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook