長男たくと次男りくが
帰ってきた。
同じ一組。
ドキドキしてた私も
ほっと一安心。
午後からは長女ももの
幼稚園のクラス発表。
前からなりたいと
言っていた
「ほしぐみ」さんになれた。
ドキドキしてた私は
こちらも一安心。
そして、最後は
この日、
何よりもドキドキした
何よりもドキドキした
最後のイベント。
毎年恒例、幼稚園の
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
全員が何かしらの係にならないといけません。
今年、私は夏祭り係になりましたー。
あとは、小学校の役員決めです!!こちらは4月末。
あードキドキですー!!
今年、私は夏祭り係になりましたー。
あとは、小学校の役員決めです!!こちらは4月末。
あードキドキですー!!
------予告--------
4月11日(月)から16日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します!
タイトルは・・・
毎日更新!四コマ祭り!
☆ついにきた乳児湿疹☆
よろしくお願いします(*^▽^*)






コメント
コメント一覧 (4)
役員決め!幼稚園は早いんですね(*^^*)
こちらの小学校は前もってアンケート取って本部の方が決めていくのです(^_^;)
毎年の事なんで慣れましたが、あのなかなか決まらない雰囲気は慣れませんね
学校によって決め方も違うんですね。
希望の委員になれるか、委員になったら委員長、副委員長、書記の
くじ引きがあるのでそれはどうなるのか・・。
ああ今からドキドキしちゃいます(|||▽||| )
赤城団(赤)、妙義団(黄)、榛名団(緑もしくは紫)、浅間団(白)と4チームに分けられます。
しかも、クラスごとではなく、自分たちが住む地区ごとに分けるので、兄弟は必ず同じチームでしたねー。
あ、ちなみに、先ほどの赤城団やら榛名団やらの名前は、山からとったものです。
あ、あと、1番最後は、八木節音頭で〆るという。
独特な運動会です。
読みながら感動してしまいました。
兄弟が必ず同じチームというのも素敵です!!
家族が別のチームより同じほうがいいと去年
痛感しました。
最後の〆も素敵です。
あまりに衝撃だったので、ネットで色々調べました。
教えてくださってありがとうございますーー!!