LINEは使ってるけど、LINE Pay?
カード?
なんじゃそら?て感じで参加。

説明を聞いて、私
よーーーくわかりました!!
これすごいですよ!

LINE Pay カードとは、

コンビニやスーパーなど
国内外のJCB加盟店で
利用できる
オサイフカード。
使うためにはチャージが必要です。

銀行口座、pay-easy、コンビニから
チャージができます。

さすがLINE!!!
・・な、ところは、チャージすると
その瞬間!
 
linea_1

チャージしたお金を
使ったその瞬間も!

linea_2
 
ポイントだって貯まります~

linea_3
 ローソンでpontaカードとLINE Pay
カードを出すとpontaカードに1%、
LINE Payカードに2%貯まります。
これ、すごいですよね!


私、自慢じゃないですが
家計簿が続かなくて・・

新しい服も買わないし、無駄遣いは
決してしていないと思うのですが!!
 
linea_4
知らない間に残高が
減ってることがよくあります!
(なので最近はレシートおいてます)

LINE payカードならリアルタイムで
知らせてくれるのでこんな私でも
大丈夫!!


そして、使ってみたい
割り勘機能!
・お友達と食事に行った。
・お別れするお友達に
  みんなでプレゼントを買った。

こんな時!

友達を選択して「私に〇〇円払ってね♪」
と送金依頼ができます。

メッセージとステッカーも送れるので
やんわりとお願いできますね♡


もちろん送金も
LINE上でワンタッチ。
払ったお友達も払っていないお友達も
 
linea_5
一目瞭然です。

さあさあ!
選べるカードは4種類。 

linea_6
選んだカードがLINE Payの画面に
反映されます。かわいい(^^♪

カードも申し込み方法は
LINEのサイトに詳しく書いてあります
のでそちらを参考にしてくださいね。

明日の日曜日は私と長男が実際に
使ってみた感想をお知らせします♡

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
楽しかったですーー!!
私としては、コニーのカードを出して
ほしいなぁ(*^▽^*)
 
☆ブログランキングに参加中!」☆
☆応援クリックお願いします~☆
  
20150727夏休み3 


10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました