私と長男たくは
花粉症。


鼻水に耐え切れず
近くの病院へ行った。


この先生は
患者さんの症状を
 
20160304音声入力1
音声で入力する。


私は以前受けた
たくの血液検査の紙を
先生に渡した。

その記事はこちらです!
「アレルギーの原因と戦う母。」 


「こりゃ、花粉もだけど
ダニもすごいねー!」


そう、たくは
”コナヒョウダニ”の数値が
めちゃくちゃ高かった。


先生は早速
マイクに向かって言う。

「コナヒョウダニ。」



・・・すると画面には

20160304音声入力2
あっ!コナヒョウダニが
認識されてないっ!!



先生は落ち着いて
もう一度言う。

「コナヒョウダニ。」



・・あ!今度は

20160304音声入力3
昔の手紙みたいに
なってる!!



どうするんやろう。
もう一度言うのか!?


私とたくは
花粉症のことも忘れて
先生の次の言葉を待った。



「・・・・・・・・・。」



あ、



20160304音声入力4
あきらめたっ!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
親子でアレグラ生活が始まりました。
みなさんは花粉症いかがですか?
もう・・・この時期つらいですーー(T△T) 
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうです!☆
20150819さかた3
☆↑上のバナーを↑☆
☆ぽちっとクリックお願いします!☆


10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました