マンションの前には
小さな広場がある。


そこで次男りくと長女ももは

20160302ミステリー1
よく遊んでいる。
 

他の子供たちも集まってきて
大勢で遊ぶこともあるし

二人だけで遊んで帰ってくる
こともある。


今日もいっぱい遊んで
二人が帰ってきた。



「今日ね!!新しいお友達と
たくさん遊んだ!!」


「よかったなー!どこの子?」


「うちと同じマンションの子だよ!」
「小さな女の子!!」

「今度遊びに来ていいって!!」


そうかーー(*^▽^*)
仲良しさんができてよかったねぇ♡


「何号室の子なん?」



・・・・・りく、もも。



うちのマンションは



20160302ミステリー2
14階建てなんですけど。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
怖い怖いー。誰やー!
ママとはきてなくて、その女の子一人だったそうです。
周りのマンションはもっと高層マンション。
うん。きっと他のマンションだ。きっとそうだ。 
そう思っておきますっ!!! 
☆ブログランキングに参加中!」☆
☆応援クリックお願いします~☆
  
20150615なんの時間3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました