こんにちは!
管理人のけえこです。

くちびるうさぎ第三弾が
発売されましたので
ぜひご紹介させてください!

今回「使いやすいスタンプ」を
めちゃめちゃ意識して作りました!!

ここで、新スタンプの使い方を
ご説明します♡
※イラストをクリックするとストアに飛びます!


「ほんまにありがとう!」
「助かったわーー!」

・・なんて言われたときには
20160204スタンプ1
こちらのスタンプをお使いください!


辛いことがあったけれど泣けないとき。
苦しいことを、大切な人に伝えたいときは
20160204スタンプ2
20160204スタンプ8
こちらがおすすめです!


家にお呼びしようかな?って
悩んでるときは
20160204スタンプ3
これで誘いましょう!
家は某大家族の別宅を参考にしました(笑)

相手が「行っていいのかしら?」と
心配そうなときは一緒に
20160204スタンプ6
こちらも送りましょう。


あー!待たせてしまう!
そんな時は
20160204スタンプ5
こちらをどうぞ♡

お友達何人かの約束。
自分だけ予定が合わない・・。
そういう時は
20160204スタンプ4
これで気をつかわせないように
しちゃいましょう!!


それでも疲れたときは
20160204スタンプ9
これを送っておきましょうーー!!


長々と失礼しました!!
ぜひ使ってみてくださいね。


くちびるうさぎ超
20160204スタンプ7


くちびるうさぎ(初代)
くちびる宣伝用

くちびるうさぎ改
くちびる宣伝2

今まで作ったすべてのスタンプは
こちらから!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
久しぶりにスタンプを作りました。
今回ご紹介した以外にも色んなスタンプが
ありますので、ぜひストアで確認してみて
くださいねo(>▽<)o 
☆ブログランキングに参加中!」☆
☆応援クリックお願いします~☆
 
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました