こんばんは!!
ほわわん子育て絵日記のけえこです。

今日は旦那の実家に帰っていました。

その間にfacebookで「この都道府県は?」
と質問を頂きました。

質問頂いた3県プラス、私が個人的に
気に入ってる広島県を追加でupします!!
 
カルタ8
長野県!レタスと諏訪湖(^^♪いいですね!

徳島県!有名どころをきっちりおさえて
います!

カルタ9
山形県はやっぱりサクランボですね♡

そして、広島県。
もみじまんじゅう食べて宮島見物・・
ゴロが・・<(゚ロ゚;)>
こんなところが大好きです!


それでは夜に失礼しました~

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
奥が深い!都道府県かるた!!
みなさんも100均で見つけたら
ぜひ遊んでみてくださいーー! 
☆ブログランキングに参加中!」☆
☆応援クリックお願いします~☆
  
20150420うさぎとねんね3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました