先日、お風呂の
カビ掃除をしたときに
気になったもの。

知らないふりをして
そのまま年を越そうかと
思ったけれどやっぱり気になる!!

子供たちにはビデオを
観てていいよと伝えて

私、今回初めて

エプロン1

お風呂のエプロンを 
外してみることにしました。

外し方はこの通り。

エプロン10
気になるのは
青線部分。

足の上に落としたら
かなり痛そうだ。


説明通りにドライバで
ねじをゆるめて

エプロン指掛け穴に
指を入れて

エプロン2
うまく外れた!!

足に落とさないように
気を付けて
そっと指を離した

・・・・その時!!



エプロン3
前に倒れた!!
ほっぺた強打! 


こんなの説明に
なかったのに・・・


・・・もしや!!
このお風呂。


何が何でも

エプロン4
私に怪我を
させる気!?



・・そんな疑いの心も
外したエプロンを見たら
一気に冷めました。


うわわぁぁぁあああああ
汚すぎる
これは・・とても見せられません。


代わりに、エプロンに
強力カビハイターを1本丸々かけて
3時間置いたものをお見せします。


それでも
エプロン9
こんな汚い(´;ω;`)


浴槽の隙間も

エプロン8
うええ。

これ、強力カビハイターを1本丸々かけて
3時間置いてますからね!!
なのにこんなに汚いんです・・。


これからブラシを持って
この汚れと戦います!!
続きはまた明日っ!!!

↓続きはこちら↓



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
みなさん、外したことありますか?
本当にめちゃめちゃすごいことに
なってました!!!
「ぐぎげぇぇえええ」と思わず声に
出てしまうくらい・・。
☆ブログランキングに参加しています☆
☆ぽちっとクリックお願いします☆
20150824旅行3

10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました