マミィがダスキンの
お風呂クリーニングを
頼んだ。
担当の人は
まぶしいくらいに
輝いている

新人のお兄さんだった。

新人のお兄さんだった。
あまり内容がわかっていない
マミィの質問にも

堂々と答えるお兄さん。

堂々と答えるお兄さん。
「へーよぉわかったわ。」
「それでどのくらいの
時間かかるん?」
お兄さんはキラキラと
答える。
「ハイ!3~4時間です!」
最後のマミィの質問に
初めて、お兄さんが
動揺しました。
「え!!風呂掃除で
そんなにかかるの!」
そんなにかかるの!」
「お兄さん、風呂場で
いったい・・・。」

お兄さん頑張れ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「仕上げにお風呂でも入るん?」と聞いていました。
「は、入りません入りません!」と言ってました。
マミィが直接頼んだのではなく、旦那が
間に入っていたので、あまりよくわかって
いなかったようです。でも、終わったあとは



コメント
コメント一覧 (8)
無礼過ぎだろ!子供の失礼を放置してる糞親じゃねーか!
イラストの頭身低いからパっと見 子供かと思い
同じ感想を持ちましたが
どうも大阪のオカン的な人のようですね
大阪のおばちゃんなら諦めがつきます(個人的な感想です)
そうですとも、関西人のノリにはついて来てもらわないとね~♪
お笑いのセンスはさすがです
町の掃除屋に頼めば、三分の一の値段でキッチン全体やってくれる
風呂場も同じ、掃除屋ならシルバーNや次亜塩素まで使ってピカピカにしてくれるが、ダスキンの半額以下
ちゃんと調べたほうがええで~
またお願いしたいときは、色々調べます。ありがとうございます!!