20151121私が教えた1
たくがテストで
間違えた問題。

その問題がこれ。
20151121私が教えた2
難しく考えてしまうたくのために
母が愛のアドバイス♡

この秘密の線を書くと・・
ほーらこの通り。
20151121私が教えた3
グレー部分は
それぞれの
平行四辺形の半分。

・・と、いう説明をして
すぐに答えが出たらしい。


「たく、わかったん?」


私の問いかけに
 
「うん!わかったよ!」
と、答えるたく。


[ありがとう。]
[ママのおかげだよ。]

・・なーんて言われるかと
思ったのに。


なに、この
上から目線と


20151121私が教えた4
この表情。
○●○●○○●○●○●○●○○●○
さっき私が教えたというのに。
いったい何を説明する気だったんだろう。
ちょっと聞いてみたかった( ̄∇ ̄;)  
答えは120c㎡です。
☆ブログランキングに参加しています☆
20150819さかた3
☆↑上のバナーを↑☆
☆ぽちっとクリックお願いします!☆


10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました


このブログの更新をLINEでお知らせ!!
スマホでスクロールして、ここから登録!

IMG_6194

TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします