出産編はこちらです。
初めての方は出産編からどうぞ(^^♪ 

4こまマンガ_爪切り2_1
4こまマンガ_爪切り2_2
4こまマンガ_爪切り2_3
4こまマンガ_爪切り2_4

明日も、いよいよ最終日!!
揺れ動く病院を見に来てください~!!
 
四コマ漫画を最初から見る

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
小さな手の、小さな指先から生える
小さな小さな爪!!!
指を切ったらどうしよう、動いたらどうしよう
とにかく恐ろしかったです・・(´Д`|||) 
 
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうです!☆
20150819さかた3
☆↑上のバナーを↑☆
☆ぽちっとクリックお願いします!☆


このブログの更新通知をLINEで
受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下に
スクロールしてください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!! 

TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします