出産編はこちらです。
初めての方は出産編からどうぞ(^^♪ 

4こまマンガ_こんにちはミルク1
4こまマンガ_こんにちはミルク2
4こまマンガ_こんにちはミルク3
4こまマンガ_こんにちはミルク4
 
明日?もちろん更新しますよ!!
ぜひ見に来てください~!!
 
四コマ漫画を最初から見る 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
母乳が足りないから泣くの!?とか
足りないから寝ないの!?とか
毎晩毎晩、悩みまくっていました。
あの時の私に、「大丈夫!自分を信じろ!」って言ってあげたいです( ̄∇ ̄;) 
 
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうです!☆
20150824旅行3
☆↑上のバナーを↑☆
☆ぽちっとクリックお願いします!☆


このブログの更新通知をLINEで
受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下に
スクロールしてください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!! 

TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします