いつもほわわん子育て絵日記を
みてくださって、本当にありがとうございます。

本日は長女ももの5歳の誕生日です。
・・・と、いうわけで


管理人が勝手に決めた!
☆もも話BEST3☆


「輪ゴムのゆくえ」  
ずっとずっと探していた輪ゴム。
とんでもないところにありました。
20121107輪ゴム1

「これなんだ??」
楽しみにしていたテレビ。
ももにめちゃくちゃ邪魔されます。
20130131てれび3

「美しい私達」
偶然見つけた素敵な親子。
私達もそうなりたかったんですが・・
20130918目線3

 
いろいろあったなーー(*^▽^*)
これからも子供たちの発見をたくさん
ご報告したいと思いますので
見に来てくださいねーー!!

------予告--------

11月2日(月)から6日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・

毎日更新!四コマ祭り!
☆憧れの完全母乳からの脱落☆
☆新たな恐怖、そして揺らぐ病院☆

 
・・です(*^▽^*)

すくパラ倶楽部さんで掲載させていただいていた四コマを
手直しして、このブログで紹介します!!
ぜひ見てくださいねーー(*^▽^*)  

☆ブログランキングに参加しています☆
☆ぽ、ぽちっとクリックお願いします☆
20150817書いていいのよ3
☆上のバナーをクリックして頂けると☆
☆うれしいですっ!!!(T△T)☆ 

このブログの更新通知をLINEで
受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下にスクロール
してください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!! 

 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします