ももが私の
似顔絵を
描いていた。


真剣な顔で
テーブルに向かい
私の顔をじっと眺めながら


20151019ももの絵1
 ペンを動かしている。



「・・・できた♡」



満足そうな笑顔に
私も嬉しかった。


「どれどれ、見せて(^^♪」





20151019ももの絵2
私のツノ頭は
トップにボリュームがあると


ずっとずっと
思っていたけれど


ももには
こんな風に見えてた?




まさか





まさかの





もものイラスト
サイドに
ボリューム!! 
( ̄□ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
・・というか、トップに毛がないやんかっ!!!
衝撃的なイラストでした・・・。
子供の描く絵はなんでこんなに楽しいん
でしょーーo(>▽<)o
☆ブログランキングに参加しています☆
☆ぽちっとクリック・・押してください!!☆
20141118報告3
 ☆☝のバナーをクリックすると☆
☆ほわわんの順位もわかりまっす!☆ 

 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします