縦型タイプの扇風機が
ホコリまみれだった。


綿棒でホコリを取ってみたけれど
どうも効率がよくない。



そこで、考えた私は
エアーダスターを
使うことにした。




話を聞いたりくとももは
 

20150928ほこり
大興奮(*^▽^*)
早速買いに行った。



「りくがシューする!!!」
「ももがシューする!!!」


買う前から、争う二人。




その時、長男たくが

エアーダスターの
「警告欄」を
読んだ。



「噴射したガスに火気を近づけると
引火する恐れがあります。」


「誤って目に入った場合は清水で
15分以上洗浄して下さい。」


「湿気の多いところに置くと
缶が錆びて中身が漏れたり
破裂する危険があります。」



・・・だんだん、顔色が変わる二人。




そして





20150928ほこり2
大号泣(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
かなりの恐怖心が植えつけられたようです(笑)
怖いから買うのをやめようーー!と叫んでいたのですが「私がやる」ということで落ち着きました。
シューしてる間は、ビビリながら影から見つめていました( ̄∇ ̄;) 
☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのクリックー!感謝感謝です!☆
20150821ピアノ3
☆ポチっとクリック頂けると・・☆
☆私嬉しいですーー(/□≦、)!☆

 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします