ももが
悩んでいる。



20150910ももの悩み1

さっきから考え込んだり
足元をみてみたり。



いったいどうしたんだろうか?
ももに聞いてみた。



「もも。どしたん?」
「なんかあった??」



ももはやっぱり
考え込んでいる。




「あのね。ママ。」



「ももがいる場所は・・・。」



うんうん千葉やで。

こないだ旅行に行ったから
違う県とか覚えたんかな?




・・・と、言おうとしたのですが





ももの考えは





私が考えてたより
もっともっと






20150910ももの悩み2
壮大でした。
( ̄□ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
地球。どこで覚えた。
もものいる場所は確かに地球。
子供の考えることはおもしろいです。
そして、私は地球と土星を描くのに
手間取ってしまいました。
もっと修行せねば・・(´Д`|||) 
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつもクリック本当にありがとう!!☆
20150824旅行3
 ☆ほわわんは何位だ??☆
☆クリックで確認もできるのです☆  

-------予告-------

9月14日(月)から18日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・

毎日更新!四コマ祭り!
☆陣痛68時間~出産まで☆

 
・・です(*^▽^*)

すくパラ倶楽部さんで掲載させていただいていた四コマを
手直しして、このブログで紹介します!!
ぜひ見てくださいねーー(*^▽^*)