さあ!!
いよいよ夏休み最終日です!
8月31日です!!



私は子供達に
インタビューをしました。



お題は
 
「夏休み!!
何が一番楽しかった!?」



20150831楽しかったこと
うんうん。
おもしろかったよね。
 
富士山2合目の遊園地。
ぐりんぱ行ったね。
すいかわりもしたよね。



・・・・・・ん?
りく。何て言った?
カサポン?? 



りくは答える。

「前からずっとやりたかったんだよ。」
 
「こないだの雨の日。やっと出来て
本当にうれしかったんだよ!!」





・・・・・・夏休み。
色んなところに
遊びにいったのに?




ほんまにそれでいいん?





カサポンって・・・・・




20150831楽しかったこと2
これなんですけど
(|||▽||| )
↓ななな、なんと!アマゾンに傘ぽんが↓
↓売られてました。あなたもどうですか?マイ傘ぽん(笑)↓


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
そうなんです。ずっとずっと前。
上野に行ったときに入った親子丼やさんに
傘ぽんが置いてあったんです。
その時、なぜかりくだけ出来なくて、「やりたかったー!」と
しばらく残念そうにしていました。
やっと念願かなったそうです・・。旅行・・行ったのにな(涙)
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます!☆
20150831楽しかったこと3
☆りくのイラストをぽちっとクリックすると☆
☆ほわわんに10点入るんですっ!!☆