ブログの引越しにあたり

せっかくなので
「もう少し読みやすくしたい」と思い

今までの全記事
1,650記事を訂正した。


最新記事から、さかのぼること
約10年分。



その作業はなかなか


20150814手直し1
終わりが見えなかった。


でも、私にとって
本当に本当に意味のある作業でした。


昔の記事には
爺さんが生きていた。


シャネルも生きていた。


記事には書いてないけど
この頃はおばあちゃんだって
元気だった。



見返して、よーくわかりました。




自分がどんなことをしてきたのか。
どれだけの人に助けてもらったのか。



あかん!!
最近、ちょっとゆるかったです!!!



もっと私、頑張ります!!






20150814手直し2
タイムマシンは
こないから。

↓爺さん…いい味だしてました( ;  ; )↓

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
昔の私!!よくぞ今の私にファイトをくれた!!
ブログを見返すのは、アルバムとはまた違う
不思議な感覚。
できるだけ前よりも読みやすくしてみました。
みなさん、よかったらほわわんの軌跡をまた
見てみてください!!
☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさんのクリックが私の励みです!!☆ 
20150814手直し3
 ☆笑って笑って頑張るぞ!!☆ 
 ☆NEW母に愛の1クリックを!☆