忙しい夕方。

遊びたがる息子。

 


ずっとくっついたままで
全然片付かない。

 

8c0e84c9gif
この後ゴハンも作らないと・・。

 



どうしようかと考えている時
いいことを
ひらめいた。

 



ちょうど4時。

 




「いないいないばあっ!」を
みせよう!(^▽^)



これで仕事がはかどるぞ・・・・と

心の中で笑いつつ



テレビのスイッチをオーーン!!




86078364gif

 

そうや犬嫌い
やった・・
( ̄▼ ̄|||)



↓息子は犬が嫌いです・・そのわけは↓
「キラわないでっ! 」


↓少しは仲良くしてほしかったけどダメでした↓
「キライ同士。 」

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

余計にくっつかれてしまったので
テレビ消しました(T∇T)

まあそのうち一緒に踊りだすようになるかな。
早くその姿が見たいですーー。

☆ランキングに参加しています☆
93756278gif
↑高飛車シャネルに1クリック!↑