久しぶりに公園に来ました。

 今日は砂場に直行!

お砂場セットでごきげんに遊んでいる。

 
(ふと、誰かがいる気がして後ろを向きました)



3c4e6219gif

そこには怪しげな男性がいました。

 


手には防具のようなものをつけて

鉄棒の下で瞑想している。

 


見るからに怪しい。

 どうしようか迷いましたが砂場と鉄棒は距離がある。


しばらく様子をみることにしました。

 


息子を遊ばせながら
時々後ろを振り返る私。



おおっ!!男が動いたっ!

こっちにくるか!?

 

男性はコチラをチラリと見て



a755e6efgif

怖いよう(´;Д;`)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

嫌がる息子を抱っこしてこっそりと帰ってきました。


↓不完全燃焼の息子に愛の1クリック!↓
000banner2.gif