夕方5時。

忙しい時間帯。


でもこの日は特に
忙しかった。




息子の夜ご飯の準備。
今日のおかずは焼き魚。



旦那の夜ご飯の準備。
肉じゃがを作る。




明日のご飯の準備。
カレーを作る。




魚グリルに点火!!
鮭をイーーーン!


玉ねぎ炒めてーーーー

人参切ってーーーー

あっ!たくのご飯をチンしよう。



味噌汁あっためてーー

お?魚焼けたかな?



カレーのルー入れて

肉じゃがの味はどうや?



息子のご飯の盛り付け!

b14b7df3gif

ばたばたと
動く私に
泣き叫ぶ息子。




ああ




頭が真っ白になっていく・・・・・・

 




d312555dgif
気付けば全部
出来ていた。

 


あ・・・・・・・・・・・・・・・

あたしスゲー
( ̄∇ ̄;)

 

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

息子が産まれてから料理作るの早くなったなぁーー!!

毎回アセらされてるおかげかな。

一瞬ドラえもんの小人ロボットでもきてくれたのかと
思いました(^-^)

↓時間ぎわの魔術師の愛のクリックを!↓
000banner2.gif