息子のご飯は
いつも悩む。

 

朝ごはんの時間。



ご飯にしようかな?

パンにしようかな?

味噌汁あるし・・

チキンナゲットでも焼いて・・


a8abba5dgif

そして昼ごはんの時間。

今日はマミィと食べる。


きつねうどんとコロッケと・・

あたしはかきあげを食べて

たくにもあげよう。

 


おやつ。

ビスコにしよう。

野菜ジュースを飲ませるか。

 


夜ごはん・・。

うーん・・何にしよう。

アジの開きでも焼くか?



魚続きやなぁ。豆腐もあるし

はんぺんもある!



あ・・白いもんばっかりやんノ∇・、)

 

息子の好きなものと
食べさせたいもの(野菜)



旦那にも出せるものを考えて

やっと夜ご飯。



この日はエプロンが
洗濯中のため
アクロバティックな夕食。

2026934dgif

歯を磨いて寝かしつけて



あーーー!



一日が
終わったぞ!

 



・・・・・・

 



明日の朝ごはん
どうしよう( ̄⊥ ̄lll)

 
↓ちなみにエプロンがあるとこんなに美しい食事風景です!↓
「新たな一歩(≧∀≦)」


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

何か一日ご飯のことばかり
考えているような。。

チキンライスとかそぼろとか食べると

ありがたいねんけどなぁ。
ちなみに1個目のたくが歌ってる歌は
関西圏のみかなぁ。。

↓エンドレスな悩みに愛のクリックを!↓
000banner2.gif