日に日に暖かくなってきた。




春、夏を迎えるにあたって

絶対にしなければいけないこと。




それは
衣替え( ̄⊥ ̄lll)
私はこれがあまり好きではない。





洗濯して干して
たたんでしまって

春夏物に入れ替える。





とーーーーーっても面倒くさい。

c95f6d13gif

しかし息子が
産まれてから変わった。




確かに
邪魔はしてくるし前よりも
作業がはかどらない。





でも今年の冬に
着てた100cmの服。




とっても大きかったけど
今度着るときは
ちょうどくらいかなぁ♪




この冬服をまた
着るときは2歳前。


何か
しゃべってるかなぁ♪




そんなことを考えながら
楽しく衣替え終了。



そして息子をみつめて思った。




今年の冬には・・・・・
髪の毛生えてる
かな・・・(_ _lll)
 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
1歳4ヶ月。

まだ一度も髪を切ったことナシ。
今年の4月に産まれた友達の赤ちゃんの方が
髪の毛あったっちゅーねんっ∇・、)

今年の冬も薄毛対策の

帽子いるかな・・

↓ほわほわヘアーに愛のクリックを!↓
000banner2.gif