私の言うことに
返事をするように
なってきた。




意味がわかって言っているのか
さだかではないけど
とってもうれしい。



一人でしゃべっていても
むなしいけど




「うん」と
言ってくれるだけで
心が落ち着く。


4a5288a3gif

「ふわー眠たいなぁ」

「うん」

 



「たくおなかすいた?」

「うん」

 


ひとしきり息子と会話(?)を
楽しんだ私は
いい質問を思いついた。




「たくは
ママのこと好き?」


「うん」

 




うぉぉーーーっ!

好きやって!!(≧∀≦)

これはうれしいぞ! 




アホらしいとは思いつつ
うれしいので何回も聞いていた。

 



・・・・最後にもっかいだけ

きいてみよかな♪

 

訂正好き
途中で
切られました
(TДT|||)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

この質問飽きられたかな( ̄⊥ ̄lll)

「うん」の一言でやる気がまたまた

アップするのになぁ。

また明日聞いてみよう( ̄∇ ̄)

↓懲りないママに愛のクリックを!↓

000banner2.gif


---------------------♪みなさまへ♪--------------------------
ゴールデンウィーク楽しみですねーー!!
ほわわん子育て絵日記はゴールデンウィーク中も
毎日更新します!!
旅先で思い出したらみてくださいね♪
----------------------------------------------------------------