この日、
私は寝不足だった。




ボーっとしたまま買い物をし

清算を済ませるために
レジへ。





「お支払い方法は?」

「1回でお願いします。」


47793a62gif
カードを渡して

ぼんやりと今晩の

おかずを考えていた。





そして





ふと手元を見ると

 


25820105gif
バナナを清算するの忘れてたーーーーーー!!


も、もう少しで

 

母は前科者に
なるとこでした
(TДTIII)

 1つ目のイラストで息子がメガネを欲しがるのはナゼ!?
「真実は・・」


そしてこのスーパーで前はこんな事やらかしました・・
「大失敗!!」

 


○●○●○○●○●○○●○

バナナを盗んだ罪で捕まる
ところやった・・。

98円のバナナで捕まりたくないよぉ(T∇T)
このスーパーでは息子が産まれる前に手袋を
落として取りに行き、母にもらったきゅうりを袋に
入れたままカートに忘れて取りにいき・・
そしてこないだの大失敗。
別の意味でブラックリストに載ってそう(泣)

↓ぼんやり罪に1クリック!↓
000banner2.gif