たくにもそろそろ
子供番組を見せようかな♪


私はおかあさんといっしょが大好きやった。

 

ちょうど夕方やし

NHK教育テレビにチャンネルを合わせた。

 

8a54e1abgif


でこぼこフレンズ

なるものがやっている。

 

 

初めてみるので

なんだかよくわからないが

 

太っちょな人はとても
幸せそうだ (*´∇`*)



なじみが無いので

あまりおもしろくなかったけど

たくが楽しめば・・とそのまま見ていた。






しばらく見ていた息子。






・・・・・・・・・・・・・カチャッ。





息子は何気なくチャンネルを変えた。




そのチャンネルは

レディス4 ( ̄Д ̄;!!)




さっきとは違い

テレビにかぶりつきで


特集の卵焼きに
目をうるませている。


59d9eb32gif



いやー




無理に見ろとは言わんけどさ・・・


やっぱり
食いもんかい
(T◇T)


○●○●○○●○●○○●○

名前知らんかったけど

調べてみたら「くいしんボン」っていうらしい。

昔とだいぶ変わったなぁ~。

おかあさんといっしょの音楽に

あわせて踊りだす日が楽しみや☆

↓うっとり息子に1クリック♪↓

banner2.gif