今日も 「おかあさんといっしょ」 を
うれしそうに観ている息子。

ぱじゃまでおじゃまに
夢中になっている。
そういえば。
これを観てから、自分で着替えたがる
ようになった。
着替えさせる時も
この歌を歌ってみよう♪
夜、パジャマに着替える時に
早速この歌を歌ってみた。
「ぱぱっぱ ぱっぱっぱ~♪」
「ぱぱっぱ ぱっぱっぱ~♪」
ところが
喜ぶどころか
不服そうな息子。
「そうじゃない」とでも言いたげだ。
そして私を指さして言った。
いやたく…違うねん。
確かに 「ぱぱっぱ」 って
歌ったけども
ええと

そうじゃなくて
( ̄⊥ ̄lll)
●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
いや。確かにパパじゃなくて
私はママなんやけども。
そういうことではなくて。ううー。難しい。
どういう風に説明したらいいのかわからないし
余計にややこしくなりそう・・・
ということで、この歌を歌うのはやめました(T∇T)
☆ランキングに参加しています☆

↑ままっま まっまっまーー♪・・ならいいのか?↑
↑封印された「ぱじゃまでおじゃま」に愛の1クリック♪↑


コメント