私が幼い頃、マミーが言った。

 

 

「ママほんまは
かぐや姫やってん。
だから月に帰らなあかんねん。」

 

 

018b9cb6gif

 

「えええーーー!!ママってかぐや姫やったんや!(@O@)」

幼い私は信じ込んで号泣した。

 



「アンタ信じるからおもしろかったわー」

と楽しそうに話すマミー。




だまされたのは悔しいけど、子供って何でも真剣やから

おもしろいときもあるよな♪

 



たくにはなんてゆって
驚かそうかと考えていたら

旦那に釘を刺された。




「人格ゆがんじゃうから
だめだよーー!」
 

訂正秘密

ちっ。
つまんないの。

 

・・ってどういう意味じゃっ( ̄△ ̄メ)


人格・・
ゆがんでますか
(-_-;


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

私はマミーに本当によくだまされました。

たくもたまにはからかいたいなぁ~。

人格ゆがまん程度にね( ̄ー ̄)

↓いたずらマミーに1クリック!!↓

banner2.gif