今日はお休みだから

たくを旦那にまかせして

少しお散歩に行こうかなぁ~。


 

夜ご飯を早めに済ませて
早速散歩に出てみた。

 

「いってきマース♪
息子は頼んだぞ。」
 

96240c58gif


近くのスーパーに到着して、
うろうろしてたら携帯が鳴った。
 

「たくが泣き止まない・・」

 

・・なぬっ( ̄д ̄)
 

09849fa6gif


そういえば最近後追いがとても激しい。

行くときも泣いてたなぁ。

しょうがないので帰ってみたら


泣いてますよ。
大声で。
 

19da3439gif

ヒックヒックゆうてるし!

私が抱っこしたらピタリとおさまった。



 

・・・が。



 

それからその日はトイレ行くのも

台所に行くのも洗面所に行くのも許してくれない。

 

眠いくせに必死で
私を監視している。
 

a60d3c87gif


たくよ。もう11時だー。
母はここにいるからもう寝てくれー。
 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

トイレも行けないので後追いも大変です・・。

でもこんなに好かれて必要とされるのも

なかなかうれしいもんです(^-^)

↓あなたのクリックを必要としております!↓

banner2.gif

 

 

携帯の方はhttp://blog.with2.net/link.php?365435までお願いします!