今日は市内で
たくと同じ12月生まれの
赤ちゃんが公民館に集まる日。


4か月の赤ちゃん広場に
行ってみました!


そこで私は
初めて気づきました。



毎日のお世話で
「たく、大きくなったなー。」
なんて思っていたけど



こんなに



20160204赤ちゃん広場
大きかったとは!


4か月の赤ちゃん広場なのに
「6か月?」なんて
聞かれるしまつ(|||▽||| )


(他の赤ちゃん小さいな)
(なんでうちだけこんなに
でかいんやろう・・)



なんて考えながら
ぼんやりしていたら


遠くでもう一人
「でかいでかい」と言われている
赤ちゃん発見!!



そして、そのママと
目と目が合った!!




・・・・・・・・・・・・





20160204赤ちゃん広場2
仲間!?
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

たくは4か月の赤ちゃんの中でも
ひときわでっかく、そして髪の毛が
薄い赤ちゃんでした。
元気ならよし!!
あ、でかい赤ちゃんママとお友達に
なりました。どこに縁があるか
わからないものですね(*^▽^*)
 
↓あなたの一票が力になります!!↓
banner2