朝の診察
異常なし!!


いやー。早く着たかったよ。自分のパジャマ。




この病院は
 

産む前→病院指定の入院着

産んだ後→自分のパジャマ




私は陣痛68時間だったので

後から来た人にどんどん抜かされた。

 

入院着だった人が自分のパジャマを着て
産まれ立てホカホカの

わが子をカートに入れて運んでいる・・。
 

うらやましかった。

 

926a9944gif

でも、もう私もパジャマ♪
 

おっぱいあげたり、入院着の人を横目に
たくをカートに入れて

用もないのに廊下を行ったり来たりしてました。

 

訂正カート

いやーー。お腹もすっきり。

トイレもいける。


しかもかわいいたくがすやすや寝てる。

出産はすばらしい。

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

いやー。出産の大仕事を終えてほっとしております。

でもこれからが育児大本番!!

頑張りますよ!!!

↓貴重な応援クリックお願いします↓

banner2.gif