分娩室には先客がいました。

なので立会い出産はなし。


 

でも後から考えたら立会いしなくてよかったです。

分娩中の私は野獣でした。


出てくる声は「ぷぎーーー!」



「絶対先客(←私の前に分娩してる人)
には負けへん!」



分娩勝負に私は負けたくなかったので女を捨てました!

 

もう一人の人は「うふーーん」とか
色っぽい言葉でいきんでましたが


私は「ぷぎーー!」
 で勝利しました!!

 

12月14日午後4時47分 

2976gの男の子誕生!!
 

44d726begif

やったーーー!!

でも前の方の分娩が長引いて
産み終わった私は一人。



誰も来ない。




忘れられてる?


 

9fd710e1gif

忘れてるだろうなぁ。

おっばいとかあげないのかな?

というか先客はいつの間にか産んで家族も来てる!

私はまだ一人なんですけど・・。



そこにやっと助産婦登場。

 

「ごめんねー忘れてたわ。」


やっぱり忘れられてました。。



 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

忘れられてるってむっちゃ寂しいですよね。

あれ?あれ?なんて思います。

↓今日も忘れずにポチッとお願いします↓

banner2.gif