朝、子供達を起こす。

たくは比較的すぐに起きるけれど
下にいくほど
全く起きない。


「ねむい・・・。」

「ママも眠いけど、朝やねんっ!」
「学校行かなあかんやろっ!」

20150724夏休み1
そんなやりとりを
毎日繰り返していた。


でも、やっと夏休み。
私も寝てやる。 


前の日から
「明日は絶対に
起こさないし、起きない。」と
心に決めていた。




・・・・のに。



20150724夏休み2
起きるなよ。
(T△T)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なぜ、休みだと起きる・・・。
でもきっとテンションが上がってるだけで
1週間もすれば、起きなくなるだろう
・・ふふふと考えております。
子供達が赤ちゃんの頃、「おもいきり
眠りたい。」と思っていました。
いつになっても眠れないもんですな
(|||▽||| )
☆ランキングに参加しています☆
20150727夏休み3
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆