それは母の日の
ことだった。


キッチンにいる私のところへ
ももがやってきて
こう、言った。


20150522母の日3
幼稚園で「母の日」のことを
教えてもらったんやろうか。


私を褒める言葉を
いっぱいいっぱい考えて
どんどん言ってくる。

「お風呂に入れてくれるし
身体も洗ってくれるし。」

「ご飯もお弁当も
「世界一おいしいし!!」


・・・こう、言われると
母としてはなんだかいい気分。



本格的に褒めてもらおうと
おやつとジュースを出して
テーブルに座らせた。


「・・じゃあさ。」
「ママのお弁当で
何が一番おいしい?」


うーんうーーんと考えるもも。



「から揚げもおいしいし、卵焼きも
おいしいし、ウインナーも好きだしー。」




「でも、いっちばんおいしいのは
やっぱりーーーーー。」



それ、ママ一切
作ってないよね
(ノω・、) 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ぷりきゅあのふりかけが一番らしいです。
前にもこんなことがあったような・・・。
やっぱり何事も深入りは禁物です(|||▽||| )
☆いつも応援感謝感謝です!!☆
☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆