卒園式の後は
謝恩会。



りくはクイズ係に
任命された。


「○○先生は
みんなに何を
教えてくれましたか?」
それが、クイズの問題だった。


○○先生は
リトミックの先生。


おともだちみんなで
答えを考えて、


代表の先生が
画用紙に大きな字で



「りとみっく」
と、書いた。



その画用紙を持って
クイズ係のりくが舞台に上がる。



係りのお母さんがりくに
マイクを向けてこう、聞いた。


「それでは答えてください。」
「○○先生はみんなに
何を教えてくれましたか?」



りくは答えた。


マイクを通して、
会場中に響くくらい
大きな声ではっきりと。
そして、堂々と。




逆さまや!!
(|||▽||| )
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
くつみとりってどんな授業や!!
誰も聞き間違えることもないくらいに
ハッキリ言いました(笑)
最後にやられました・・。
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆