楽しそうな新番組が
始まるなーーと


最初はたまたま

録画しただけだった。


子供達は海外ドラマを
あまりみたことがなかったので



「まず、1話だけ見てみてや。」
「おもろなかったら別に
観んでもええからさー。」

と、そんなにオススメもしなかった。




・・・・けれど回数を重ねるごとに
子供達はこのドラマに夢中。




新しいものがあまり好きでない
長男、たくでさえ
録画したドラマを



・・・と、必死。


流行っているという話も聞かないし
今シリーズで終わりかな?と
思いきや!!



新シリーズが始まるらしいので
宣伝しちゃいます!!



なかなか面白いので
観て下さい♪



超能力ファミリー
サンダーマン(*^▽^*)
NHK毎週水曜日夜7時25分からですーー!!
うちのHDDはサンダーマンだらけです(笑)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
パッパパーー♪という音楽が耳から
離れません♪
知ってらっしゃる方、いますかo(>▽<)o
今は面白いのを選りすぐりで
再放送中です。
私はフルハウスが好きでしたーー!
フルハウスもいつか、子供達に
みせたいなー。
☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆