りくの小学校の準備として
必要なものは色々あるけれど


その中で、どうしようか
悩んでいたのは

体操服袋と
上履き入れ。


体操服袋は
巾着の形をしていて
ランドセルの後ろに背負う。


たくの体操服袋と上履き入れは
私が以前、キルト布で
手作りをした。


けれど、りくは布で作るのが


なんだか心配・・。


・・と、いうわけで手作りは
やめて水をはじきそうな素材の
袋を購入しました。

ピカピカの袋を見ていると
たくの使ってる
体操服袋と上履き入れが
なんだか汚れてみえてくる・・・。


「たくも新しい袋と
上履き入れ買おか?」


小さかったたくも
もうすぐ小学4年生。
成長したねぇ。



私に気を・・・・



つかってるわ・・
(|||▽||| )

買った体操服袋です!
色はブルーを買いました。
安いのにしっかりしています♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こっちが上履き入れ。
長く使えそうです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ナイロン生地で手作りできる腕が
あればいいんですが・・えらいことに
なりそうなので買いました(汗)
ピカピカのランドセルにピカピカの
筆箱にピカピカの袋。だんだんと
入学グッズがそろってきました!!
あとはりくがしっかりするだけ(笑)
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とってもとっても嬉しいですーー!!!☆