次男、りくは
くじ運がいい。
いや、「くじ」だけじゃなくて
全体的に「運」が強い。


福引き、くじ引きは


だいたい当たり。


欲しいおもちゃは
最後の1個がたまたま
残ってたりする。


そんなりくが
欲しい欲しいとずーーっと言ってた
着ぐるみパジャマ。


ネットで調べたら
1着3,000円くらいする
( ̄∀ ̄;)


ももだって絶対に欲しがる。
(たくは嫌がる)
そうすると、2着で6,000円。



・・うん。無理。
あきらめてもらおう。
そう、思っていた。


お正月。


旦那の実家にお邪魔して
いとこといっぱい遊んで
盛り上がって盛り上がって

なんとトイレに
間に合わなかったりく。

西松屋へ走る私と旦那。



靴下と、パンツと
ズボンと・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・おおおっ!!




これ、買いやろ
o(>▽<)o

↓そして、めでたく猿と↓
↓ウサギの誕生ですo(>▽<)o↓

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくがもらさなければ絶対に
西松屋に行くことはなかった・・
そう考えるとすごいなぁと思います。
これだと2着で2,000円。
パジャマと思えば安い安い~♪
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆めっちゃ嬉しいですっ!!!☆