子供達がまだ
いなかった頃。


私はいつも
音楽を聴いていた。

そして、子供達が産まれた。



歩きながら聴くのは危ないし
家でも曲をかける気分になれなくて




いつのまにか
音楽を聴かなくなった。



そして、ももが幼稚園に入り
1人の時間が出来た。





旦那がipodを買ってくれて
歩きながら聴けるようになった。



外で聴いてたら
家でも聴きたくなって




Bluetoothスピーカーを
※ iPhoneやAndroidケータイなどのスマートフォンや
iPad、ipodなどに収めた音楽をワイヤレスで再生できるスピーカーだす!

家の近くの電気屋で買った。





・・・音は最悪だった(ノω・、) 
※さらに、電池を入れるところが壊れてたので返品しました。

Bluetoothスピーカーの音=悪い
という印象を受けてしまって



なかなか新しいスピーカーを
買えないまま、約1年。


やっと見つけました!!



約9年ぶりに
ゆっくり家で音楽を聴く。



あーーーーーーー。





めっちゃいい気分です
(*^▽^*)

こんなに小さいのに、音が
いいんですっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
隣のピンクは前使ってたのです。


Bluetoothスピーカーをお探しの方!
値段も安いし、心からオススメです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
絶対に無いと困る!!というほどでもなく
でもあったらいいなーという位置づけだったので
1年ほど悩んでしまいました(笑)
なんか、だいぶ落ち着いてきたんやなーって
音楽を聴いたときに実感しました(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆上のイラストをクリックすると☆
☆ほわわんに一票入りますっ!!☆